岡崎市の整体・カイロプラクティック「馨和整体院 岡崎院」腰痛・肩こり

電話番号0564-58-1631
メニュー

ブログ

2020/07/09

骨盤と背骨を学ぶ勉強会

カイロプラクティックの1日勉強会を馨和整体院 岡崎院で行いました。

コロナウイルスが心配される中、換気・消毒・マスクなどしっかりと対策をして、少人数で行い、とても楽しそうに体の変化を体感されていました。

馨和整体院では、日程が合わない…人数が多いところは心配…という方たちのために

施術院にて、少人数で、都合のつく日程を相談の上、カイロプラクティック1日勉強会を行っています。

ぜひ、ご相談ください。

2020/07/07

カイロプラクティック1日勉強会

7/5、岡崎市民会館にてカイロプラクティックの1日セミナーが行われました。

16人の受講される皆さんと15人のスタッフで、楽しい中にも大切な学びの詰まった勉強会になりました。

受講されたみんなさんとそのご家族の健康レベルが上がること間違いなしです。

何人かの方が、プロを目指して次の初級カイロ事業セミナーを受講されます。

より多くの方に、カイロプラクティックを伝えていく仲間が増えそうで楽しみです。

コロナウイルスと梅雨の体調を崩しやすい時ではありますが、今だからこそ骨盤と背骨の大切さを知り、免疫力の向上、自律神経の働きの改善に注意を払う意識を高めましょう。

皆さんのご参加をお待ちしております。

 

2020/06/22

1日カイロスクールin岡崎

岡崎市で開催される、カイロプラクティックの知識&ご家庭で家族のためにもできる骨盤調整の技術講習会の日程が決まりました。

コロナウイルスに予断を許さない中、最新の注意を図りながら行います。

尚、会館等で行う勉強会に不安のある方は、馨和整体院岡崎院にて個別に少人数で行うことも可能です。

日程等に関しては、メールか電話にてお問い合わせください。

これからの時代、体の健康、心の健康、さらには経済的な健康のために、プロのカイロプラクターを育成します。

まずは、1日カイロスクールにぜひご参加ください。

2020/06/06

第221回全健会初級カイロ事業セミナー開催

第221回全健会初級カイロ事業セミナーの日程と場所が決まりました。

コロナウイルスもまだ予断を許さない状況ですが、しっかりと予防対策をして開催することになりました。

このような避けられない状況の中で。我々カイロプラクターのできることは何か?

改めて考えさせられ、伝えなければならないことも更に明確になりました。

ウイルスに負けない体づくりと家族の健康のために、今こそカイロプラクティックを生活の中に取り入れましょう。

詳しくは、馨和整体院にお問い合わせください。

2020/03/11

健康と美のスプリングカイロフェスタ開催

去る2月29日(土)岡崎市の悠紀の里において、健康と美のスプリングカイロフェスタが行われました。

コロナウイルスで自粛ムードの中、マスクや消毒など細心の注意を図りながらの開催になりました。

ご参加いただきました多くのご来場者の皆様、ありがとうございました。

今回は、骨盤調整やダイエット、枕チェックにお子様の姿勢チェックなど6ブースを用意いたしました。

今日の体験がより多くの大切な人に伝わり健康の輪が広がるように、これからもカイロプラクティックの普及に努めてまいります。

次回のカイロフェスタでお待ちしております。

2020/02/17

からだサポートin岡崎開催

2020年3月12日(木)岡崎市勤労文化センターにて、からだサポートが開催されます。

今回のゲストは、美容カイロエステティシャンの板倉圭子先生です。

板倉先生はアメリカ研修&フランス研修まで終了し、岡崎市にてカイロプラクティック901の院長として

カイロプラクティックを通して健康の普及に努めておられます。

辛い、痛い、なんとなく調子が悪い…

お肌の調子がイマイチ、理想的な体型に近づけるダイエットに挑戦してみたい‥

多くの悩みが、骨盤と背骨に関係している可能性があります。

この機会に“からだサポート”にぜひご参加ください。

詳しくは、馨和整体院 岡崎院へお問い合わせください。

2020/01/07

1日カイロスクールin岡崎

2020年、最初の1日カイロセミナーが岡崎市で開催されました。

新年早々多くの受講生さんに参加いただき、とても充実したセミナーになりました。

今年も”健康になれてよかった!”がたくさん聞こえてくるように、馨和整体院グループ一同頑張っていきます。

10年後も、20年後も楽しい一家団欒のために、カイロプラクティックを生活の一部にしてみてください。

 

 

 

2019/12/21

第219回初級カイロ事業セミナー開催

219回目となる初級カイロ事業セミナーが、2020年1月24日から30日にロワジールホテル豊橋にて行われます。

自分のスキルアップのため

家族の健康のため

経済的な成功のため

新たな年のスタートにカイロプラクティックを一緒に勉強しましょう。

詳しくは、馨和整体院 岡崎院にお問い合わせください。

2019/12/06

1日カイロセミナー開催

1日カイロセミナーの日程決定

寒い季節がやって来ました。

この時期、風邪気味などで大切なイベントをやむなくキャンセルなんてことも…

腰痛・肩こり・膝痛などは、カイロプラクティックの得意分野ですが、風邪の予防・初期症状にも助けになりそうです。

骨盤を正すことで背骨も正しくなり、それにより神経系の働きが改善され、免疫力がアップする…

自分の体…骨盤と背骨を知るために1日カイロセミナーに参加しましょう。

 

2019/12/05

17年目のリニューアル。

17年間、施術院の顔としてがんばってくれた看板をリニューアルしました。

色は、ブルーからグリーンへ…

これからも、カイロプラクティックを普及することで、たくさんの人たちの健康づくりのお手伝いができるようにがんばっていきます。

よろしくお願いします。

2019/11/08

からだサポートin岡崎開催

恒例のイベントになりました、からだサポート。

今回は、岡崎市で開催となります。

骨盤と背骨の大切さを知り…

運動する、栄養に気をつける、いい睡眠をとる。

これらの生活習慣を見直すことで、将来の健康の質が変わります。

貴重な時間を割いて、ぜひ一度お越しください。

 

2019/11/07

1日カイロセミナーin岡崎

11月2日(土) 岡崎市において、1日カイロセミナーが開催されました。

自分の体を知るため家族の健康管理のために、15歳〜75歳の受講生。そして、夫婦、姉妹など、ペアで参加の方もお見えになり、楽しくカイロプラクティックを体験されました。

岡崎市と安城市の馨和整体院では、一家に一人のカイロプラクターを目指してカイロプラクティックの普及に努めています。

あなたも一緒にカイロプラクティックをやりましょう。